営農事業

 

新規就農支援協議会からのお知らせ

新規就農支援協議会からのお知らせ
 
短期研修生と農業研修生(1年間)を募集しています!
新規就農支援協議会では、那須地域での農業短期研修生と令和6年度の農業研修生(1年間)の募集をしています!
 
那須地域で独立・自営就農を目指す方、具体的な就農イメージを高めたい!農業経営技術の習得をしたい!という方、ぜひ研修に参加してみませんか?
 
 
詳しくはをクリック!
 
 
 
   
           なすそだち(コシヒカリ)
産地をJAなすの管内(大田原市・那須塩原市・那須町)に限定した、
1等米100%のお米です。緑豊かな那須山脈から流れ出る水で作られたお米は洗練された味わいです。
 
 
なすそだちをお買い求めの方はこちらをクリック!
   
                              なすひかり
コシヒカリの優れた特徴を引き継ぎながら、栃木県の気候と風土に合わせて改良されたお米です。
コシヒカリよりも粒が大きく食べ応えがあります。近年、人気が高まっている注目の品種です。
 
 
なすそだちをお買い求めの方はこちらをクリック!
 
   
         みのり(コシヒカリ)
産地を黒羽地区に限定した、1等米100%のお米です。
溝山系の山間の田んぼで育まれたお米は甘みがあり、
どこか懐かしさを感じます。
 
 
みのりをお買い求めの方はこちらをクリック!
 
   
          2合パック(300㌘)もご用意しています!
2合の使い切り容量なので、計量する必要がなく、とっても便利!
真空パックになっているので、美味しさが長続きします。
 
 
2合パックをお買い求めの方はこちらをクリック!
 
   
農産物検査産地品種銘柄一覧
農産物検査産地品種銘柄一覧 ( 96KB )
 那須野農業協同組合
〒325-0017
栃木県那須塩原市黒磯6番地1
TEL:0287-62-5555(代表)
FAX:0287-62-6660
※各担当部署・施設の電話番号等は
上部メニュー>「施設・ATM」
からご確認下さい。
 
<<那須野農業協同組合>> 〒325-0017 栃木県那須塩原市黒磯6番地1 TEL:0287-62-5555 FAX:0287-62-6660